Nicotto Town



片思いの一歩手前

今、片思いの一歩手前にいます。


恋かもしれないし、気のせいかもしれない。


相手は私にまったく気がないみたいです。
でも、二人でよく出かける関係。

私は今の関係が心地よいから、恋をして?しまったのかもしれません。


告白したら距離を置かれることはわかっています。
だから、叶えるつもりはありません。


もともと寂しがり屋な私。
週1のペースで会ってくれる人に心惹かれてしまうのは仕方ないかもしれません。
ただ、ちょっと視野が狭くなっているかな~…とも思います。

恋愛しか眼中にない状態になってしまうんです。
だから、今は一歩引いて考える期間にしたいと思うんです。



まあ、告白して万が一叶ったとしても今と状況は何も変わらないと思いますけどね。

バイト早く始めたいです。受かっているといいな…。
あわよくばそこでいい男の子見つけます…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.