Nicotto Town



ぐうたら

昨日今日と、友達の家でぐーたらしてました。


友達っていうか、男友達なんですけどね(^ ^;)
彼の家に泊まりました。

彼氏ではありません……。


あんまり家の事情を知らないんですけど、まあ、色々あるんですね。
彼も片親だそうで。


兄者弟者のゲーム実況見てゴロゴロしてました。
まさか彼も同じ実況見てるとは知らなかった。


彼のおばあちゃんの作ってくれた豚汁がとてもおいしかったです。


彼とは寂しさのベクトルが合う気がするんですよね。
今回結構長い時間一緒にいたのでまた会うのはもうちょい先でいいかな。


ここだけの話、この間フラれてから心がすさんで尻軽女になっています。
今は彼としか寝ていませんが。


*******************


そうそう、バイトは落ちました笑
休学中って言うと、その理由を聞かれるんですよねぇ……。
鬱病って言うと100%落ちます、そりゃそうです。

次はケーキ屋さんに応募しました。
次も落ちたら、何がいいかなぁ……。
漫喫とかカラオケならさすがにいけるかな笑

アバター
2016/11/20 22:55
状況も知らぬおっさんが言うのもなんですが、焦りすぎない事をおすすめします。

不安な状況での行動ってのは本当に怖いものです。ああなるかも知れない、こうなるかもしれないと私も色々悩んだ過去があります。

そしていい結果が欲しいと思うあまり、最後はいい方向には向きませんでした。

だから一緒にいたり、過ごしたりする大事な時間、掴める時は掴んでいいと思いますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.