Nicotto Town



バイト受かった^^

バイト受かりました~!
ケーキ屋さんです^^

週3入るので今までよりは少し忙しくなるかな。
でも、毎日家でダラダラしているよりはいいと思います笑

いや~、バイトできるところまで体調良くなったのは成長だ。ウン。

ケーキ屋さんで働くのは小さい頃の夢でした。
来週から入ります。
とても楽しみです。(*^^)v


*******************


実は。

今夜はホテルでの祝賀会にお呼ばれしているのです……フフフ( *´艸`)

一昨日ドレスを買いました。

ドレス着るとか初めてだよ!
成人式は振袖だけしか着てなかったし!
髪型どうにかなるかな!?
……と、今からドキドキしてます。


昨日はが降り、めっちゃ寒かったので
「こんな装備で大丈夫か?」
と思っていたのですが
まあ、今日は晴れたし大丈夫そうかな。


楽しんできます♪

アバター
2016/11/26 00:54
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
アバター
2016/11/25 21:33
ですよね!
絶対に好きって言わないのと
友達以上恋人未満でいたいっていうのすごい共感します



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.