Nicotto Town



バイトを始めてみて。

今日も残業でしたよ~。
1時間overはデフォルトかな?笑

作業自体は簡単で忙しくもないんですけど、ずっと立ちっぱだから足がキツイ……。

バイトを始めてみて、時間を束縛されるからこそ
「前の日にこれやっておこう」「午前中にこれ終わらしておこう」
と、時間を大切に使えるようになりました。

時間をやりくりできるようになってきたのも進歩。



*******************



昨日はツタヤでCDを10枚も借りてきました笑
それを消化しつつ聞いています。

まず手始めにボカロの人気曲を集めたCDを聞いてます。
ニコタで薦められた曲が入っているので……!

「VOCALOID 超BEST -impacts-」っていうCDです笑
わりと有名どころがそろっていて聞きやすいです。

じっくり聞きます(۶•̀ᴗ•́)۶


他に借りてきたのは自分の趣味のものです笑
ショウバイロックのサントラ宇多田ヒカルセカオワ(私の友達が好き)、サンホラ米津玄師
あと、薦められたハンバートハンバートゆず
一目惚れで手に取った極楽浄土(このバンドの話はまた明日にでも書きます笑)

ホントに欲しかったのは東方projectの同人音楽なんですけど……。
まあ、ツタヤに置いてあるわけもなく。

今もバックで流してます!PCで聞きますよ!!!笑




明日は友達とカラオケだー。
楽しむぞいっ♪

アバター
2016/12/16 02:34
Kです。
サークルにコメントありがとう(^▽^)/ 嬉しかったです。
どうなるか分からないですが、参加を続けて、今度はアドバイスお願いしますね。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.