Nicotto Town



年賀状を書くの巻

ウェブポっていうサービスを使ってネットの友達に年賀状を書いています。

ツイッターで繋がってる人に、お互いの住所を知らせずにリアルで(紙で)年賀状が届くというもの。

他にもEメールにも対応しているみたいです。


年賀状を出したいネッ友が数人いまして……。
やってみています。


ペンタブで描いたイラストを裏面に載せて、クレジットでお金払って……と、私はなんとかスムーズにできたのですが。


が。



その後、

送る相手側がウェブポにツイッターアカウントでログインしなきゃなんないんです。

それで、「え?ツイッターのパスワード忘れちゃったよ!」ってなことになりまして。
今、その友達にイチからググって教えてる最中です。
ツイッターのパスワード再設定から、その通知メールの有無まで。

心の声「自分でググれ!あと、パスワードとかはちゃんとメモして管理しておけ!」

はい。相手が機械音痴だとわりと面倒みたいです。


最近クリスマス前でバイトの残業が1時間は普通になってきてイライラしているのかもしれません。
ちゃんとカルシウム取って寝ます。

おやすみなさい!!

アバター
2016/12/17 23:00
年賀状ほしいヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
アバター
2016/12/17 02:26
カルシウムって、骨? Uo・ェ・oUノε==3" ナワケナイ

郵便局の思う壺だねぇ ('-'*)フフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.