Nicotto Town



メンヘラ☆モード

友達の家に土日泊まってきました。
今日の昼に自分ちに帰ってきました。

もう、友達でも恋人でもどっちでもいいんだけどね。
彼には「もう俺たち付き合ってるじゃん」って言われてるし。


で、生理中だからか知らないけど、メンヘラモード入っちゃいました。

涙が止まらないのです。
切ないのです。好きなのです。悲しいのです。


彼とは会い始めて1か月以上経っていて、その間ずっと私は
「甘えない、依存しない、恋愛しない」の姿勢を保ってきました。
ていうか、あくまで友達として付き合ってました。
それが一番楽な付き合い方だと思ったから。


でも、たまには甘えたいよぅ……。
お互い好き合ってるんだから、素直に好きって言っちゃってもいいかも……。


彼の家でお酒飲んでたら吹っ切れたように涙が出てしまって。
そこからかなぁ、ずっと涙腺弱いんです。

今日、バイト中も泣きそうになるのをこらえてました。
正直、メンヘラモードの時はバイトなんて行きたくないです。
でも、家でじっとしてても寂しいだけ。
よくわからないです。


彼が優しいのが悪いんです、私を好きだなんて言うのが悪いんです。
だって、私だって好きだもん、言わないだけだもん。

「私も好き」って言っちゃいましたけど。
だからかな、ちょっと切なくて辛いです。


ごちゃごちゃしてるのは今泣いているせいもあるし、よく自分でもわかっていないからです。
ちょっぴり酔っているし。


好きなんです、でも、それを認めたら伝えたら辛いんです。
自分の気持ちを調整できるよう頑張ります。

自分から好きになったのは久しぶりです。
最近は告白されるのばっかりだったから。
だから、一層切ないんですね。きっと。

アバター
2016/12/20 02:25
メンヘラじゃないよ。大丈夫。

自分に正直なのが一番だけど、その自分のことが一番判らないんだよね。
でも、ただ楽な方だけで選ぶと、後悔するよ。

優しい彼は、いずちゃんの涙の状況を、理解してるかな?男は鈍感だからねぇ
アバター
2016/12/19 23:57
適正な距離感って難しい。

楽であるからのメリットデメリット、近いが故の楽しさ、辛さ

でも頑張って(≧∇≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.