Nicotto Town



新年ですね

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ニコタをこんなに続けているとは思いませんでした。
すぐ飽きるかなと思っていたので。

昨年7月、同時期に始めたポケットランドはもう放置状態です。
やっぱ、ニコタでコミュニケーションを取れるのがいいですね。





さて、昨年は3人の男の子と別れた恋愛波乱の年でした笑


この間からぐずぐず言ってる彼とは連絡が取れなくなってしまい、4日が過ぎようとしています。
好きだけどダメ男。
連絡取れたら、病院行ったことくらいは話しておきたいです。
金払って欲しいなぁ。

付き合うかどうかは迷い中です。
連絡取れた時の返事によるかな……。
コメントではKさん、志田さんが「別れた方がいい!」と言ってくださっているのに、やっぱ恋は盲目です……。

まあ、今は別れたい気持ちと付き合いたい気持ちが半々です。
連絡取れない状況だとなんとも言えません。

別れても大丈夫だなって思うようになりました。
それは進歩かな……!



昨年はまた、友達の大切さをかみしめた年でもありました。
リア友とネッ友。

リア友とは旅行に行ったり楽しく密な時間を過ごしました。
ディープな相談も乗ってくれる頼もしい友達が三人います。ありがたいことです。

ネッ友は昨年初めてできたんです。
ソシャゲをやり始めたら、ニコタ、スマホアプリゲーで 大切な友達ができました。

どちらもとても大切です。
本当に支えられてきました。





今年も、努力していきたいです。
4月から復学。楽しいことになりそうです。

アバター
2017/01/03 00:56
学生時代のお友達は、大切にしてくださいね。
もし会う機会が少なくなっても、一生のお友達になるかもしれませんよ (^^)

素敵な1年になるといいですね!(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.