Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ありがとうございます


早々のご訪問、ありがとうございました。
なんとか復帰してきました。
これからもよろしくお願いします。
皆さんにとってよき1年になりますように…。

アバター
2017/01/17 12:10
フロマージューさん

大変じゃないですか。
大丈夫ですか?
大人しく治療に専念してくださいね。
アバター
2017/01/16 22:51
今晩は・・
今日会社に行く途中で原付バイクが転倒・・
幸いなことに後続車がいなくて車輌事故にならず・・また後続」の車に引かれず助かりました。
その後検査をしたら骨が変形してつぶれていたので、緊急手術をしました。
アバター
2017/01/16 14:04
晴れてはいますが、さぶさぶです。
でも、大雪の地方は大変だと思いますね。
日曜日の最高気温は4.5度でした。
アバター
2017/01/14 11:46
おはよ~
もうお昼時間ですが・・現在我が愛知県瀬戸市では雪の残雪は車の上に3センチ程でした。
明日はこの寒さの影響で、凍結の危険性がありますね?
静岡県も広いですし・・・熱海地域
なんかは、温泉地で観光客が大勢でしようね?
ステキお届けです。
アバター
2017/01/11 21:36
今晩は・・
今日の「かがみびらき」そんなにおもちは食べませんでした。
それよりもぜんざいの豆(あずき)を多くいただきました。(笑い)
アバター
2017/01/11 17:38
久し振りね…復帰され良かった。こちらこそよろしくです。お汁粉良いね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.