Nicotto Town



電話って楽しいな

風邪治りました!
……まだ鼻水出るけどっ


最近は割と心は落ち着いている気がします。

ネットの人とおしゃべりしているからかな……。

リア友とも会おう!ということで、先輩と映画を観に行く予定を立てたり、女子会を企画したり……。
うん、お喋りしよう……。

3月1日~3日に友達と大分温泉旅行に行きます。
なんだかんだでこの子との旅行は3回目^^


ネット制限は外れて自由にネットを使える日々……。
ちょっとぐーたらしすぎです。
生活リズムちゃんとします……。




最近、ネットの人と電話をよく?します。

1か月に1回くらいのペースで電話してくる男の人がいて、その人とくらいしか電話していなかったのですが、
昨日また違う男の人と電話をして、……めっちゃ楽しかったです。

前者の方(Nさん)が聞き役の人だとすると、後者の方(Tさん)は面白キャラかな?笑


色んな人がいるんですね~。
年上苦手だったけど、なんか大丈夫になったかも。
どちらの方も2か月くらいチャットしてた人で、電話してみるー?というノリでしてみました。



Nさんはうんうんって聞いてくれるから、話たがりな私には嬉しいです。

Tさんは頭の引き出しがいっぱいあって楽しかったです。
明け方まで4時間くらい話してしまった……笑


電話だと、文字よりも「笑い」が起こる気がします。
リアルに近いのかな……。



そうそう!最近お気に入りのラジオ~~♪

平日20時~22時にJ-WAVEでやってるJAM THE WORLDというコーナーが好きです。
時事問題を話し合おう!というコーナーでとても楽しい。
そのおかげで新聞を興味持って読むようになりました(この歳になって……遅いですが……笑)

そして
水曜日25時~26時に文化放送でやってるユニゾン!寺島拓篤さんの回がお気に入りです。
私、声優さんは全然わからないんですが、彼はとてもいい!(ラジオしか聞いていないけれど)
人間としていい人だし面白い。必ず笑えるし最高に幸せ。声もステキ。
radikoで後日聞いています^^




悩んでネガティブになることもあるけれど、毎日楽しいよ!

アバター
2017/02/12 20:40
元気でなにより(≧∇≦)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.