Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ロゼ


今日と言う日が終わろうとする時
私は電話のベルを待っている
待っても 待っも 待ってもl
そのベルはならない
終わってしまった恋の刻印


いくら後を辿ってみても
その後には何もなくて
ただ美しい思い出だけがあって
私の心を苦しめて
じゃああなたは何を感じているだろうか


恋と言う名の宝箱
誰かが言う
「開けちゃダメだよ」
でも開けてしまった
あの声は何を伝えたかったのか



あなたと私のグラスのワイン
私は赤で あなたは白で
そっと傾けていたのに
なぜかロゼになってしまった
それがお終いの始まり


もう恋なんてできないと
人は言うかもしれないけど
私も思うけれど
いつか誰かに巡り会ったら
陥るかもしれない恋の渦に


臆病になる心と
情熱を求める愛と
どちらを天秤にかけても
同じ重さにしかならない


忘れたい 忘れたい
もう電話のベルも鳴らない
一人きりになった私の
心に響く物があるとしたら
今は流す波の音だけ


アバター
2017/03/14 09:31
涼次さん

お話しましようね。
何でも話してくださいね。
アバター
2017/03/10 14:14
もう2度と誰も愛せないと思った
あの日この恋に出逢うまでは…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.