Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


雨の日


夜から降り出した雨
何となく憂鬱を感じる
会社に行くのも気が重くても
休む理由が見つからない


あの日から1年半。
紫陽花がきれいな日だった。
鎌倉までちょっと足を延ばして
古い通りを歩いて行く


紫陽花は嫌い
あの日を思い出すから
行きたくないとせがんだ縁切り寺
行かなかったけど訪れた別れ


もう何もかもを捨てた
二人で撮った写真も
貰ったアクセサリーも
あなたとの思い出を書いたノートも


それでよかったのかも知れなかった
いつまでもひきとめてはいられない
忘れないと前に進めない
でもやっぱり思い出してしまう


足を濡らして会社についた
昨日やりかけた書類に目を通す
こんな日々が何時までも続く
一人でもそうじゃなくても


さようなら あなた
忘れるわ きっと
だからあなたも忘れて
もしも思い出しているなら

アバター
2017/03/14 09:33
涼次さん

あなたの心は春より暖かい。
だから芽が息吹を感じられるんですよね。
アバター
2017/03/10 14:12
でもあなたの温もりだけが残ったまま…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.