Nicotto Town



ツイキャスをやってみた

昨日の夜中、ふと誰かと電話したくなり
でも、誰も相手がいなくて……。

そこで、ツイキャスをしてみました。


以前数回練習したことあって、もうアンストしていたんですが
昨夜急遽インストールしました。


……楽しかった!!!

闇垢でログインしてしまって、みんなの第一印象がひどいことに……笑
闇垢のプロフィールが「彼氏_いらない 〇〇〇_したい」とか書いてて笑
最初気づかず普通にキャスしてました。


来てくれたリスナーがみんな優しい人たちばかりで嬉しかったです。
きっと、いい日だったんでしょうね。


自分のことを話すのが好きな人なので←
誰か一人でも聞いてくれてる人がいればずっとしゃべり続けます。


ラーメンとかまんだらけとかいろいろ雑談してましたね。



もし時間が合えば聞いてみてください~。
@NO_miso_yukaiでキャスをこれからもたまーにやるかもしれないです。
フォローはしないでください~。

ツイキャス用垢作る気はしないです^^;

アバター
2017/03/08 21:37
こんばんは。自分も一度やったことありますが、10分ほどやって何も話せない放送事故になったので
それ以降やれてません(^_^;)
やられてるのを見ると出来そうと思うのですが、実際は大変なんだと実感しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.