Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


春の予感


昨夜はよく眠れた
あんな事があった晩なのに
泣いた分だけ目が腫れている
枕をぬらす事もなく
何故なんだろう


こんな日がいつかは来る
そんな予感があったのか
心を準備していたわけじゃない
泣き疲れて眠ったのかもしれない
気がつけがもうホワイトデー


カップルがデパートに入っていく
バレンタインのお返しを選ぶ
プラチナのリング
それともパールのネックレス
微笑ましい春の予感


まだ捨ててないあなたからの返事
耳にそっと当ててみる
あなたの香りがするようで
探しても探しても
何も見つからない


時は過ぎる
容赦なく過ぎる
あれから二度目の春を迎えるけど
心だけは春になれなくて
その内花が舞う季節を迎える


叶わない祈り
叶わなかった愛
どこに持って行けばいいのか
今も分からないけれど
春風に乗せて飛んで行け

アバター
2017/03/15 15:34
フロマージューさん

そうですね。私もガラ系にすればよかったです。
今になっても分からない事だらけで困ってますからね。
アバター
2017/03/14 21:29
今晩は・・
ブログコメント「ありがとう!」
俺は、ガラ系の携帯で充分と思います・・・ゲームとかは通勤中しませんし・・
音楽も聞きませんからね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.