Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


約束


あなたが約束してくれたことは

こんなにたくさんあるのに
もうその一つ一つが叶わなくなって
でも日記には書かれていて
その文字が涙に濡れる


「これだけだよ。君に約束する」
私だけのものだったのに
いっぱい抱きしめていたのに
だんだん約束がこぼれおちて
枯葉のように飛んで行った


私は知っていた
もうこんなこと終わりだと
いつも通り笑顔をくれたけど
その裏側には何があるの
私たちの恋はいつまで続くのだろう


もういいの
無理をしないで
私なら平気
だから別れて行って
あなたの心通りに


本当に平気なのか
そんなことは嘘に違いないけど
あなたを追い詰めたくない
あなたの苦い微笑みも知っている
想っている人がいるんだわ


今までの時間がよみがえる
たのしかった3年の月日
あなただけをみつめていた
あなただけを愛していた
ピリオドなんて知らなかった


今 あなたをとき放つ時
あなたに何をささげよう
涙はもっと後でいい
一人で思い切り泣きたい
別れの言葉には何を選ぼう


「好きな人が出来たの」
こんな陳腐な言葉しか浮かばない
あなたの心を解放してあげる
だからいくらでも悪者になる
あなたがたとえ傷ついたとしても


「冷たい手をしてるのね」
私が温めてあげることもあった
でももうそれもお終い
ごめんなさいね
逝ってしまう背中が悔しくて

アバター
2017/05/26 18:30
レビ&ガストンさん

そうですね。でもその時は本当の言葉だったかもしれません。
辛い約束ですね。
アバター
2017/05/26 16:45
永遠の愛の約束、若いとはすばらしいですね^^
でも一日経つと70%が消し去られるマイメモリー、、何年もたてば99.9999%消去の現実
誓いも約束も守れなさそうなら元からするな、がマイポリシーですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.