Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



台風の後の空は

白い雲の上に真っ青な空
流れていくその雲に乗ってどこかに行きたい
そんな気分にさせてくれる


昨日は彼と一緒にドライブ
どこまでもどこまでも走った
一体そこがどこなのかわからないくらい走らせて
まるで都会を忘れるように
二人きりになれた


あなたからのプレゼント
小さな小さなダイヤのネックレス
今日も付けてきたのよ
大きさなんか関係ないわ


森の手前のコーヒーショップ
あなたはアイスコーヒー
私はホットカフェオレ
シフォンケーキを頼もうか
半分こにして食べようか


そんなこともあった
亀裂はいつから入ったんだろう
あんなにまぶしい二人だったのに
今は日陰を探している


小さな小さなダイヤのネックレス
あなたに返すわ
どうしろって言うの
心がこんなに泣いているのに
持っていてなんてひどすぎる


あのころに帰りたいけど
もう帰れないならいっそ
あなたのことを忘れたい
心の底から消し去りたい


さようならは言わないわ
私もどこかで傷つけたのかも
お互いに引きずるその胸の傷に
別れる時が来たのね
自分勝手でごめんなさいね」



アバター
2017/07/08 19:20
ほんと、台風のあとの青空って鮮やかで奇麗だよね!
大気汚染のスモッグも消し飛んでるのでしょうねえ
失恋の後のもやもやはなかなか消し飛ばないけどねえ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.