Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


別れに


昨日見た夢

彼と楽しそうにしていた夢
でもこれは夢でしかない
彼のことは忘れなきゃいけない
もう手の届かない彼のことなんて


事情を持って故郷に帰って行った
彼の唇は震えていた
私の唇も震えていた
あいしあった者通しが引き裂かれるなんて
二人の唇は凍ってしまった


後を追えばよかったのかもしれない
でも私には出来なかった
余計にあなたを苦しめるから
もう二人は元に戻れない
それを思い知っているから


あなたを乗せた列車が出る
私は追いかけようともしない
ただホームに立ち尽くしたままで
眼だけが列車を追っていた
心だけが飛んで行った


ああ この心を飛ばすなごとが出来たら
あなたの元へと飛ばすのに
でも そんなことはできはしない
だってあなたが困り果てる
どこしまおうかこの心を


出会いがあって別れがあって
人生なんてそんなものかもしれない
愛する人との別れはつらいけど
また出会いがあるのかもしれない
あなたにも 私にも


一つ季節を見送って
やがて木の葉の舞い散る季節がやってきて
かさかさと音を立てて踏みしめるそれは
強さを持って生き伸びる
私たちもそんな生き方をするのかもしれない

アバター
2017/08/03 09:17
フロマージューサん

ありがとうございます。
ありがたくもないことですが、また迎えてしまいました。

夫と一緒にうなぎをたべに行く予定です。
アバター
2017/08/03 09:15
フロマージューサん

そういう理屈もありますね。
ジャンボは夢を買うもの。
がっかりした夢ばかりですけどね。
アバター
2017/08/03 09:13
栗山ありかさん

ありがとうございます。
こんな詩ばかりですが、また立ち寄ってくださいね。
アバター
2017/08/03 08:40
おはよ~
バースデーサービス券が来たと言う事は、今月が誕生日なんですね?
「おめでとうございます」
アバター
2017/08/02 22:33
今晩は・・・
「宝くじ」は買わなければ、当たりませんが・・
俺は3000円で2700円損をするなら、100円均一コーナーで生活便利グッッを購入してた方」が良いかな?
アバター
2017/08/02 20:50
タウンから来ました栗山ありかです(*´ω`*)
すごく心に沁みる・・・
私は、この頃失恋してまだ少し立ち直れないのですが、
勇気になりました!(意味わからないこと言ってすみません)
突然すみませんでした!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.