Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


背中


部屋をキャンドルの明かりだけにして

流すのはあなたの好きだったスロージャズ
いつも聞いていた あなたの車で
夜に滑り込むように走る
行き先のない深夜のドライブ


その先には何が待っていたのか
私もあなたも知らなかった
ただ時折照らす対向車のヘッドライトだけが
後ろに向かうのを知っていただけ
何も考えずに走る二人だった


飛んでいく空気に
昨日と言う名を飛ばして
窓から入ってくる空気に
今日という日を迎えて
その接点は一秒もない


車を止めて道筋で
ポットで持ってきたホットコーヒー
暗やぎ立ち上る暖かさと空気を吸い込む
あなたは何も言わない
私も何も言わない


何か言ってほしいんじゃない
只この時間がいとおしいだけ
いつまでも続いてほしかっただけ
朝が来るのが怖かっただけ
あなたの背中を抱きしめたかっただけ


ジャズを聴きながら
そんな夜を想いだす
あなたは今頃どこを走っているのだろう
まだ一人きりでいるのだろうか
私たちは別れてしまったけれど


キャンドルの明かりがう消えていく
夜闇が部屋を埋めていく
あなたの背中にはまだ
かたくなに人を拒んでいるのか
人恋しさを知っていたのは私だけ寒しれない

アバター
2017/08/09 20:30
タニシさん

ありがとうございます。
バースディにはウナギを食べに行くのが恒例なので、週末に行ってきます。
アバター
2017/08/08 00:08
なぬー! 8/7 誕生日なのですか~? 
アバター
2017/08/07 10:01
フロマージューさんへ

ありがとうございます。
あー、また歳食っちゃった。
めでたくないですww
コインはPがいいですよね。
アバター
2017/08/07 09:56
誕生日おめでとう!
ニコトタウンからコインが貰えたのだですね?
新しい企画なのかな?(昨年の俺の誕生日もらつたかな?)
アバター
2017/08/05 13:07
*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)こんにちわです☆

ランダム巡回中です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

【いいね♪】【お水】【素敵】のお届けです(๑・㉨・๑).。o○

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.