Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


クリスマス~片思いの調べ~


もうすぐ楽しいクリスマス
街はクリスマス模様に衣替え
大きなリボンを揺らしながら
店頭のツリーを飾っている
ガラス玉の光線がきれい


こんな時はあなたに側にいてほしい
人の流れに沿って歩いて
どこに行くかもしれず
ただ一筋の道に沿いながら
肩を寄せ合いながら


こんなに想っていても
見つめても手を触れても
あなたには近かずかない
それが私の定め
自分で決めてしまったのかもしれない


あぁいつまでもこうしていればいいんだろう
声に出さないと伝わらない
その一歩が踏み出せない
恋が愛に変わらないとしても
あなたに見つめてもらいたい


クリスマスに何が欲しいの?
君の気持ちはわかっている
それは僕だって同じこと
声を出さなきゃ伝わらない
肩寄せ合って歩きたい


二人で楽しむクリスマス
いつだってどこだって
二人でいればいつもがクリスマス
明日になればプレゼントを買おう
君への愛の証として

アバター
2017/12/17 15:46
レビさん
そんなことを言われたら、どうしましょう。
相思相愛ならいいですね。
アバター
2017/12/16 09:03
クリスマスにはPSVRが欲しいけど、一番欲しいのは君だよ君、なんちってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.