Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


京都~一人旅~


有名な梅を見に京都へ行った
ご主人様を慕って飛んで行った梅の木
そこにはどんな想いがあったのだろう
私もなりたかった
あなたへと飛んでいく梅の木に


こんな時期に観光客は少なく
一人旅には悲しいほど静か
清水寺でひのき舞台に立って
探してみてもあなたはいない
瓦屋根ががまぶしいくらい


あなたと別れて2度目の冬
やっとこうして来ることができた
辛くて辛くて涙も止まらなくて
一人旅も怖くて
でも少し大人になった


道をさまよって見失うこともいい
静かに空気は流れていて
もういいんだよと胸に刻まれて
立ち上がれるのかもしれない
その道は細いけれど


最後に抱きしめてくれたその胸のぬくもりが
だんだんと冷めていって
こうして見送るのかもしれない
春はまだ遠いけれど
音を立てて氷は溶けるだろう



アバター
2018/01/23 09:34
sigekuさん
昨日はとうとう東京に雪が降りましたね。大丈夫でしたか?
こちらは雪しらずの土地柄なので、一向に振りません。
寒いことは寒いんですけどね。
アバター
2018/01/21 13:14
みっちょんさん、こんにちわ

相場で急落のことを清水寺ダイブって言われてるんすけど
意気込んでダイブしたら水深30cmだったっていう事も良くあるんすよね
首の骨を折るっていうw
明日は関東でも雪予報っすねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.