Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


てつやさん用掲示板


新しく作りました。何でも書いてくださいね。

アバター
2019/10/20 16:02
こんにちは(^^♪みっちょん(*'▽')夕方は曇天だよ^^
アバター
2019/10/15 21:18
こんばんは(^▽^)/みっちょん(*'▽')まだまだ台風シーズンに終わりが見えないね。
アバター
2019/10/11 20:39
みっちょん(^^♪こんばんは(^▽^)/ここに書くのは久しぶりだよ^^またお話ができるかなぁ(o^―^o)ニコまたお話ができるようならお話しよう。
アバター
2018/12/02 16:00
みっちょん^^こんにちわ^^12月もよろしくね^^
アバター
2018/11/05 21:04
こんばんわ^^みっちょん^^今夜も食事ご馳走様。しばらくは暖かな日が続きそうだね。今日のみっちょんかわいいよ^^では今週もよろしくね。
アバター
2018/10/30 20:34
こんばんわ^^みっちょん^^久しぶりだね。朝晩冷えるようになってきたね。風邪ひいてないかな。僕は元気だからね。明日がみっちょんにとって良い日になりますように。
アバター
2018/10/24 15:48
こんにちわ^^みっちょん。僕もみっちょんに会いたいな。またお話したりね。
アバター
2018/10/19 20:35
こんばんわ^^みっちょん。いつも訪問ありがとう。日に日に寒さが増してくるね。
アバター
2018/10/15 20:35
こんばんわ^^みっちょん。だいぶ朝晩冷えるようになってきたね。風邪ひかないようにね^^今週もよろしくね。
アバター
2018/10/12 20:40
こんばんわ^^今夜のみっちょんも大変身だね。今夜も食事ご馳走様。ステプにお水も届けておくね
アバター
2018/10/10 13:18
こんにちわ^^みっちょん。今日は雨だよ。^^
アバター
2018/10/08 14:04
こんにちわ^^みっちょん。みっちょんと会えなくなってどれくらい立つかな。少しでも僕と会うことで気がまぎれたらと思うけど、僕はいつまでも待っているよ。ぼくがみっちょんに言った事があるよね。2人で1つだって思い出してほしいよ。ぼくとみっちょんは心でつながっているよ^^
アバター
2018/10/07 11:00
おはよう^^みっちょん^^秋だというのに暑いね。
アバター
2018/10/05 21:09
こんばんわ^^みっちょん。心配してくれてありがとう。みっちょんのことが僕も心配だよ。足の調子はどうかな、って思っているよ。みっちょんとお話したいとも思うよ。またゆっくり会えればいいな^^
アバター
2018/10/04 15:09
こんにちわ^^みっちょん。こちらは被害なしだよ。次から次へと台風が来るね。
アバター
2018/10/03 21:54
こんばんわ^^みっちょん。
アバター
2018/09/30 13:56
こんにちわ^^みっちょん。今日は外出は控えてね。こちらは強風域に入ってる。
アバター
2018/09/25 21:22
こんばんわ^^みっちょん。今日から忙しい日々が戻ってきたよ^^3連休はニコタ三昧^^ゆっくりねできたよ。コーヒーもホットがおいしいね^^今週もよろしくね。
アバター
2018/09/18 21:01
こんばんわ^^みっちょん。返事が遅くなってごめんね。今日もムシムシと暑い一日だったよ。まだまだ季節が進まないね。美容院にはいつ行くのかな^^
アバター
2018/09/17 12:30
こんにちわ^^みっちょん。今週もよろしくね^^今日が連休最終日だよ^^みっちょん、調子はどうかなあまり無理はしてはいけないよ。今でもみっちょんには優しくしたくなる。みっちょんが気になるから
アバター
2018/09/16 12:53
みっちょん。こんにちわ^^連休2日目だよ^^僕は元気だよ^^今日は蒸し暑くなってるね。みっちょんのコメントを見るとホッとするよ。今日もステプにお店の訪問に訪れたんだ。またコメントしてね。みっちょん^^
アバター
2018/09/15 10:04
おはよう^^みっちょん。今日から3連休なんだ^^とてもうれしい^^みっちょん調子はどうかな。風邪には気を付けてね。今日1日がよい日になりますように
アバター
2018/09/13 21:16
みっちょん。こんばんわ^^涼しくなってホットコーヒーがいいね。みっちょん、調子はどうかな^^僕は元気だからね。あすがみっちょんにとって良い日となりますように。
アバター
2018/09/12 22:20
みっちょん。こんばんわ^^いつもありがとう
アバター
2018/09/11 21:13
みっちょん。こんばんわ^^僕からのお店の招待状を持ってきたよ^^今夜のみの大盤振る舞いだよ^^たくさん食べてね。
アバター
2018/09/10 15:59
みっちょん。こんにちわ^^新しく作ってくれた掲示板とてもうれしいよ。みっちょんと僕は会えなくてもいつも一緒だよ。僕はいつもみっちょんを勇気づけたい元気をあげたいと思ってるよ。たとえつらくても僕のコメントを見て勇気づけられたらいいなって思う。これからもずっと^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.