Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


かけら


小さいガラスの欠片と
大きな欠片
無理やり並べてハートの形にする
欠片の隙間から崩れていく
無理があると隙間風が吹く


あなたとの恋もそうだったのだろう
無理やりには愛は作れない
愛は心の中で育むもの
そっとそっと包み込んで
まばゆい光を放つもの


出会いの時からそれは
決められていたのだろうか
命の長さと深さ
もしそれが短く浅いものだったら
私たちはどうしただろうか


愛の媚薬をあげましょう
たちまち彼はあなたのもの
いつもどこでもあなたと一緒
あなただけを見つめている
そんなものは欲しくない


ひび割れた愛はもう戻らない
どんなに泣いても どんなに悔やんでも
手を差し伸べてくれたあなた
これが最後の優しさね
もう明日から別の人


いつかピースが重なり合って
ガラスのハートができた時
初めてあなたにさよならが言える
生きていくってこういうこと
愛するってこういうこと


今はさよならだけだけど
こんにちははいつか来る
そう信じている
だから今は泣いていても
思い切り涙を流すがいい







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.