Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


春光


新緑の季節がきた
青い空から差し込む光
あの時もこんなに晴れた日だった
私達が別れを告げたのは


長すぎだったかもしれない
あなたと出会って3年が過ぎた
あなたも私も傷ついた心を持ってた
それが悪かったかもしれない


あの日の様に林に来てみた
林の中には新緑が一杯
その緑の中を一人で歩く
やはり一人では寂しすぎる

時をさかのぼりはできない
なにか合図があったのかもしれない
もう一人になることを
あなたと別れることを


それに気づかなかった
あなたも 私も
追いかけていきたかった
でももうそれもできない


さようならの風が吹く
ひゅ-ひゅ-と音を立てて
あなただけが恋しい
他の何も考えられない


一筋の涙はなんのため
私だけのあなたでいて欲したかった
でももう駄目ね
今は一人だもの


さようならの風が吹く
私も背中に感じる
この恋しさをまたぐ時が来たら
この想いも薄れていくだろうか

アバター
2019/05/14 09:43
セカンドさま
コメ、ありがとうございます。
そうですね。物事を受け取るのも風。
飛ばすもの風。
それを見送った時、気持ちは変わるでしょうか。
アバター
2019/05/09 00:07
春の光が
寂しさを和らげてくれる

背負った想いを
少しでも消して行けるようにと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.