Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


別れの貝殻


くれるって言ったのに
私にくれるって言ったのに
あなたは彼女にあげてしまった
あなたの胸の内と
あなたの愛したすべてを


それは心変わりだというの
でも約束なんてしてなかった
私はあなたの何だったの
ていのいい妹代わり
愛情のかけらもなかったのか


あの時くれるって言ったのは
私の思い違い
私がこんなに愛しているなんて
あなたは知らぬままに
彼女と肩をそろえるんだわ


こんな時に人は
悔しいの言うのだろうか
怒りとでもいうのだろうか
でも私にはそれはなく
ただ茫然と立ちすくむだけ


なぜそう思わないんだろう
自分でも不思議
あまりに彼が早く行ってしまったから
彼女との愛が大きかったから
身動きができなかったから


もう少し私がわがままだったら
もう少しあなたを困らせていたら
あなたは私を愛してくれていただろうか
それはわからない
もうあなたはここにいない


毎日泣いていた
部屋に帰るとすぐに
もうどうすることもできない
どうやってさよならを言うの
どうやって忘れたらいいの


ボトルにはいった白い貝殻
あなたと集めたわね
このままじゃ切なすぎるから
貝殻に色を付けよう
これからを踏み出す私の心で




アバター
2019/06/10 09:12
セカンドさん
虹色に輝いた貝殻はどこに飛んでいくのでしょう。
私の心をつんで…。
白から色に変わって、あなたの心も変わって…。
心も飛んでいくのでしょう。私の心も積んで…。
アバター
2019/06/08 00:22
すれ違いの愛

白い貝殻
どんな色になるのでしょう

過去を打ち消す
新しい色・・・

今すぐに色を付けますか
それとも時間を置いてからにしますか

貝殻はそれを待っています
小さなボトルの中で・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.