Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


セール


きれいな傘を買ったの
大好きな水玉模様よ
紺色に白い水玉
お気に入りにするわ
もちろん使うわよ


パンプスも買ったの
いつもの黒いパンプス
リボンがついていてかわいいの
ついでにミュールって思ったけど
やめておいて正解だったわ


バンブーの持ち手のバッグもあったわ
変わっているけどいい感じ
安かったから買っちゃったわ
使いまわしができるから
バーゲンセールって怖いわね


あなたは何を買うのかしら
いつも爽やかな感じでいるわね
どこのお店で買うの?
どこのメーカーが好きなの?
秘密かしら


私は迷ったら買わないの
あなたはどうかしら
そうかもしれないわね
だっていつものコーデはすてき
似合っているもの


いつか二人で買いに行きたいわね
そんなことはできないかもしれないけど
あなたに負けないおしゃれをするわ
だからあなたも負けないでね
私の瞳もあなたに向いているから




アバター
2019/08/05 09:22
セカンドさん
男性用の日傘もあるようですよ。
さすがに暑いもの。ちょっとポップに書いてみました^^
アバター
2019/08/01 17:45
ハッピーな感じが良いですね

暑い日も雨の日も
ステップを踏んで舗道を歩く

傘は日傘にもなりそう
右と左に一人づつ入れます

夏はちょっと暑すぎかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.