Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


遠距離


突然壊れていったあなたと私
何が一体起こったのだろう
私の手をしっかりと取って
思い切り走って
どこに行きついたのだろう


そこは見知らぬ街
あなたの故郷かしら
これを見させたかったの
なぜ なぜなの
聞きたかったけど聞けなかった


噂では聞いていた
あなたが会社を辞めて
故郷に帰ることを
だから見せたかったの
さよならを言う前に


悲しかった
心から泣いた
行ってしまうなんて
私の前から消えるなんて
もう見えなくなるなんて


いろいろ便利なものはあるけど
人の心までは映せない
それだけは機械になれない
愛情まではつかめない
だからもう少し笑顔を見せて


会えないなんて嘘
会わないなんて嘘
遠くなんかじゃない
でも それがもしだめなら
私は時の扉を閉めるわ






アバター
2019/08/05 09:28
セカンドさん
時の扉が動かないなんて、悲しいですね。そこにすべてをかけていたのに。
ぬくもりのない機械の世界。そんなものは欲しくない。
切りつけても傷つかないフィルターが悲しい。
アバター
2019/08/04 00:52
すぐ横いても
フィルターのかかった世界

それ以上離れたら
もう認識の出来ない世界

心の中も同じ様に
距離に比例してくすんで行く

気が付くと時の扉が
錆びついて動かない

もがいても
もがいても

時の扉
は動いてくれない





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.