Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


失恋


早いものでもう2か月
あなたから別れを告げられた日から
なんとなくそんな予感はしていたけど
本当になるとは思わなかった
だからこんなに悲しい


どんな2か月だったろう
忘れたいのに忘れられない
眠れない夜を送りながら
朝が来て夜が来てまた朝が来て
私を現実に押しやった


探し物をするように
あなたの影を追うけど
どこにもそれはなくて
ため息をつく私の影が
世闇の中に隠れていく


短かった恋
本当に愛していた
永遠のものと思っていたのに
そうはなれなかった
永遠っていったい何


誰も教えてくれない
その永遠の中で
探しに行くこともできず
あなたを追うこともできず
途方に暮れるばかり


さようならは別れの言葉
その5文字だけが嫌だった
でももう遅い
あなたが去った今では
何も伝えられない


さようならは別れの言葉
そこにしか居場所がないなら
今までの愛を心に秘め
あなたから旅立う
私の居場所を求めて






アバター
2019/08/06 08:03
てつやさん
本当に。お久しぶりですもんね。
アバター
2019/08/05 21:22
みっちょんとお話がしたいな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.