Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


招待状


大好きだったあなたへ
結婚、おめでとう。
あんなにかわいい人を見つけるなんて
さすがあなたね。
彼女もそうなんでしょうね。


どんな衣装で来るのかしら
こちらではショルダーオフのドレスが流行りだけど
そちらはどうなのかしら
楽しみね
あなたもきっと素敵なんでしょうね


最近は地味婚なんて流行っているけど
ちょっと物足りないから
ワイワイするのがいいわね
みんな楽し気に写真を撮るわ
そんな自由な雰囲気がいいわね


ドレスを決めるのも大変だったでしょ
たくさんのドレスの中から
選ぶのはなかなかだから
一生に一度だけど
付き合う方も大変ね


これからは二人で歩いていくのね
なんでも隠し事はなく
共に喜び
共に悲しみ
全てを共にしていくのね


おめでとう
きっと素敵な式になるわ
手を取って一歩一歩
歩んでいくあなたたちに
祝福を願うわ
だから行かなくても大丈夫ね

アバター
2019/08/06 10:05
ハッピーウエディング
でも心にはちょっぴりとわだかまりが?

今は祝福をする時
次は自分が一歩踏み出す時



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.