Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


夏に拾ったもの


長かった髪を肩まで切り
風に向っても
たなびくことはない
長い髪が好きだったあなたに 
抵抗するわけじゃないけど


1つの季節が終わる頃
1つの愛も終わった
なにがあったか分からないけど
二人の間に風が吹いて
もう元には戻せない   


あなたは何が欲しかったのか 
品物じゃなくて 
心をひくものか
わたしの愛では足りなかったのか
それが私にはわからない


一度食い込んだひび割れは
もう元には戻らない
それでもいい
あなたさえいれば
なんでも耐えられる


でもあなたは違った
完璧でなければだめだった
それが二人を裂いた   
どちらのせいではない
感じ方が違っただけ



髪を切った私を悲しそうに見ていた
そこまで私を追い詰めた
あなたはおもったのだろう 
何も言わずに肩を抱いた
今度いつ会える?


枯れようとしていた花がまた咲いた
似合うよ 
これからは、私があなたを包みたい
だからここで教えて
あなたの胸の鼓動を








 










アバター
2021/07/09 12:11
パズルっていいことばですよね。
二人でくみたてていく。そんなとこるに惹かれますね。
アバター
2021/07/07 23:46
軽くなった髪に
夏の日差しが眩しい

新しい季節の訪れとともに
崩れかけた愛のジグソーパズルが再び繋がった

未完成のパズル
次のピースは二人で置く

わざと指先が触れあうように
鼓動が聞こえるほどに寄り添って・・・





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.