Nicotto Town



お絵かき日和

今日は久しぶりに晴れたので、スケッチブック持って公園へ

ささっとスケッチしてきました

お絵かき好きなんです(*^-^*)


明日はどうでしょうね
晴れたらまた、スケッチしにどっかの公園行くかもです


昨日のことであれやこれや悩んでいましたが、
絵を描いている時は、描くことに没頭することができました



父の機嫌がよく、夕飯は外食でした笑

お酒ではカシオレが好きです

お酒弱い私ですが、今日はそんなに回らなかったですね~
今日の公園散歩で心が少しは安定したのかな

アバター
2016/06/29 01:20
娘と一緒にお酒呑めたら、お父さまも幸せで期限も良くなりますよね。

近くに素敵な公園があるなんて良いですね(^_^)
アバター
2016/06/26 23:06
今の時期は梅雨ですから、梅雨の晴れ間は貴重ですよね。
ささっとスケッチ・・・絵を描くことが好きなんですね。
私は・・・苦手です。昔から図工・美術は・・・でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.