Nicotto Town



やりたいゲームたち

昨日は朝3時までゲームしてました(*^^*)

PS4の『風ノ旅ビト』というゲーム。



神秘的な世界観、見渡す限りの砂漠……。
そこでポツンと旅をしている私。
時々出会う他のプレイヤーとの言葉のないコミュニケーション……。



とても楽しくて、引き付けられて、ついつい最後までプレイしてしまいました。


……こういう系のゲームは好きです。

PS4の『GROW HOME』、PS2の『ボクは小さい』をやりたいなぁ……と思っていて、マジで買おうか悩み中です。




メジャーなものだと、PS4の『OVER WATCH』をすこーーーーしずつやっています。
きょうだいにゲーマーがいて、借りてやっています。


まぁ、ゲーム苦手な私はまだまだですがね……(^_^;)

ポケモンで殿堂入りしたことないし、FPSは今まで触ったこともないので!!!笑


のんびりうぉっちっちしていきますよ♪

アバター
2016/07/04 11:46
私も飽き性で、ゲーム続かないんですよ(^^;)
きょうだいがゲーマーなので、それにつられてちょこっと触ってる程度です(笑)
リアルの方が面白い……私もそう思います♪
アバター
2016/07/04 02:23
ゲーム機いろいろあるけど最近はすぐあきちゃう(・・。)ゞ
リアルの方が難しい。でも面白いかも (*゚.゚)ゞポリポリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.