Nicotto Town



今日もお絵かき

今日も公園に行ってお絵かきしてきました。

風景スケッチです。



そろそろ日本庭園を描くのも飽きてきたので、
動物園とか行ってみようかなぁと考えています。

平日の動物園ってどうなんでしょう?
混んでいないといいけれど。

あと、雨とかだと大変ですからね。



水族館は好きで よく一人で行くのですが、
スケッチするにはちょっと暗いんですよね。

クロッキー帳に軽くスケッチくらいがちょうど良さそうです。



今日はお絵かき以外にも、公園の中を散歩したり、その辺の街を散歩したりと
わりと運動しました(*^^*)



そうそう、雨の日は家で静物デッサンでもいいですよね♪

アバター
2016/07/05 03:34
昼間は暑いので熱中症に気をつけてね\(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.