Nicotto Town



ドーナツ返し初心者

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
240
獲得コイン
130
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
13
経過時間
00時間25分25秒
2016/07/06 16:25

昨日からドーナツ返しにはまっています。
何かしながらポチポチやることができて、できるとスッキリするし気に入りました。

ーーーーーー
|●|○|●|
ーーーーーー
|●|○|○|
ーーーーーー
|○|○|●|
ーーーーーー
までいって、真ん中をひっくり返せばうまくいく……ということに気づきました。
この図になるようにごちゃごちゃ混ぜています。

このことから、逆算していくと色んな場面でうまくいくと思います。




基本暇人なので、釣りは毎日タウンに出かけてやっています。
真昼間から無言で釣りまくってる人がいたら、それが私です。


まだゲームはドーナツ返しとトランプ(七ならべ、ババ抜き)しかやっていませんが。


あ、大富豪はルールを知らないんです……(^^;)

これを期に覚えてもいいかもしれないですね♪


七ならべは、5とか8とかのカードでみんなのカードをせき止めるのが好きです。
私、めっちゃ嫌な奴ですね笑


機械とトランプも楽しいですが、だんだん友達とやりたくなってきました……。
今度友達誘ってカードゲーム大会したいですね。


オセロがあったらいいのにな。
似たゲームありますかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.