Nicotto Town



大富豪を覚えた!

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
6
3位
2
4位
3
獲得コイン
17
2016/07/16 12:25

実は私、大富豪のルールを知らなくて(^-^;

ゲームのコーナーにあったので覚えてみました。



まだわからないところも多いのですが、何回かやるうちに
スッキリしたり、負けたー!ってなったりと
わりと楽しいです♪

きっと、リアルでやるとまた違った緊張感があるんだろうなぁと思います。


友人のテスト期間が終わったら誘って一緒にやりたいです。
それまでにルールを覚えようと思います。




他に有名なものでは、花札のルールを知らないんです。
花札できるとカッコイイですよね。
「こいこい!」って言ってみたいです……笑

サマーウォーズの影響ですね笑

彼氏が「花札できるようになりたい」って言っていたので
私が覚えて、教えてあげられたらいいなぁとか思っています。



恋愛の方ですが……
彼氏中心の生活にならないよう、恋愛依存症気味の私はほどほどにいきたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.