Nicotto Town



アトピー

今日、カウンセリングに行ったら

「目のところすごい腫れてるよ」

と言われてしまいました。


アトピー性皮膚炎で、顔をひっかいてしまうのです。
それで目の辺りがジャイアンに殴られたように赤く腫れていて……。

眼鏡かけてカモフラージュしていましたが、バレるくらいには目立つみたいです。


顔に痕が残るのは嫌ですね。


週末の花火大会で彼氏に会うことを思うと……。

すぐにでも治したい(>_<)


明日皮膚科に行こうと思います。
ストレスが原因だということはわかっているのですが、自分だけじゃどうにも治せないので……。


最近掃除機をかけるのをサボっているのも原因かもしれません。

アバター
2016/07/21 00:32
大変だ o(- -;*)ゞ
早く治さなきゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.