Nicotto Town



アトピーその2

今日、皮膚科行ってきました。

ブタクサ花粉の影響もあるみたいです。
花粉アレルギーあるので……。


薬が効くのは一週間後!

つらい!かゆい!

赤く腫れているのが顔の部分なので外で歩くのが恥ずかしいです……。


昨日からかくのは我慢しているのですが、そろそろ限界です。



原因を色々考えてみました
・最近外食・弁当が多い
・夜更かしが多い
・部屋の掃除機かけをサボっていた
・夏休みにフッた男と夏祭りに行くという苦行がある(不可抗力)


……はい、ちゃんと夕飯作ります。
夜更かしが多いのは本当に直さないといけない点です。
12時には寝始めるようにします。

夏休みのことは……もう、抗えないものなので、それまでは他のことを考えて気を紛らわします。

他の男よりも今の彼氏のことをちゃんと見たいなぁ……とも思いますしね。

アバター
2016/07/22 00:30
早く良くなるといいね(^_^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.