Nicotto Town



花札を覚える

最近は花札をがんばって覚えています。

パソコンで役の種類を見て覚えながら、アプリで花札をしています。


はまると面白いですね。

今日、夕方涼しくなってから花札(リアルの)を買いに行こうと思います。

丁度散歩もしたいところでしたし。



ゲームって、何事も繰り返しが大事ですね。
覚えるより慣れろ、みたいな部分が大きい。


きょうだいのPS4を借りて「OVER WATCH」というゲームもやっています。
早くうまくなりたいですね。

今はAI戦でやっています。慣れてきたら色んなキャラをプレイしたいです。

最近ではファラさんのお母さんの、アナさんが登場しました。
ますます面白いことになってきましたね。
ストーリーも細かくて楽しいです。


色んなゲームにチャレンジしている日々です。

アバター
2016/07/25 15:23
流行りにはあまり乗らないタイプなんです(^^;
ちょうど私は「サマーウォーズ」世代なんです
このアニメ映画には花札が出てくるんですよ

ああ、任天堂の花札もお店に売っていましたよ!
そうなんですか~ 今は任天堂のはマリオ花札とかしか売っていませんでしたね…(^^;
アバター
2016/07/25 01:48
Kも花札知らないけど、流行りと違ったものをやるって大好きです。(o^∇^o)ノ
タロットやUNOなんかより時代は花札!ってのがあと3年後くらいに来るかもね。

Kもちょっと勉強してみようかな(^^)

ちなみに、ポケモンGOでまた話題になってる任天堂は花札のメーカーなんですよ。
今でも任天堂のリアル花札あるんじゃないかなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.