Nicotto Town



SB69をインストールした!

SB69ことショウバイロックをスマホにインストールしました!

前に使っていたタブレットには対応しておらずプレイできなかったんです。
父のiPadで少しプレイさせてもらったことがあり、めっちゃ入れたくて仕方なかったんです。
(これは1年ほど前の話……笑)


……楽しいよ!(^▽^)


絵柄が好みなのと、タッチする場所が三か所と少ないとこが自分に合っているなぁと思います。

ただ、全然用語がわからなくて苦戦してます笑
来週辺りには慣れてくると思います。


SB69に出てくる「フカシギミック」というバンドが、アルカラってバンドに似ている気がする……。メロディとか。

アルカラっていうのはリアルの世界に実在するアーティストです!

最近アルカラ聞いてないな……。
前の元彼がアルカラを好きになってカラオケで歌い始めてから聞かなくなりました笑
むなしい曲多い気がするし。
その時の気分によって聞きたい曲も変わりますもんね。



今は、一番近い男友達がセカオワ好きなのでそれをよく聞きますね。
私って単純だな……。

あとは米津玄師さん!
今週末あたりにでも映画「何者」を観に行きます。
米津さんの曲「nanimono」をほぼ毎晩聞いて気分高めてます笑

アバター
2016/11/25 18:13
SB69、私もやってます
絵柄というか世界観が好きで、大体の曲やキャラが好きなので楽しいです(*´ω`*)
特に雫シークレットマインドの曲とそこのメンバーの一人のコリエンテがすごく好きです
がっつりやってるってわけじゃないのですが、たまに遊ぶと楽しいんですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.