Nicotto Town



体がボロボロだっ

お久しぶりです。


Kさん、お声かけありがとうございます。

GW、大変でした。

4月に頑張りすぎた疲れとストレスが爆発して心身がぶっ壊れました。
(主に勉強、家事、バイト、人付き合い)
今も体中だるくて学校に行けず……。


5,6日間家出していました。
漫喫に止まったり友人宅訪ねたり。


家のことに疲れました。


もう、これからは夕飯作りません。

家事もほどほどにします。


家を我が家と思えなくなりました。

家のドアに鍵を刺すときとても緊張します。



体がぶっ壊れた時はやばかったです。
全身、顔面しびれて立てなくて
息が荒くて
頭が混乱して

家や父のことを考えると発狂していました。
友達がなんとか取り押さえてくれましたが。



家出たいけど

お金がありません。




今はおとなしく家にいます。

ずっと耳栓しています。

道を歩いている時も、人の顔や話し声が気に障るため
耳栓+眼鏡はずす(視力悪い)
を必ずしています。


好きな音楽聞いてもイライラするので、耳栓で。



本当は家族会議とかするべきなんだろうけど、今は父親を刺しそうな勢いなので
しばらく耳栓しておとなしくしています。


近況報告は以上です。

アバター
2017/05/12 22:59
何かあったかもしれないとは思ってましたが、予想以上の状況に絶句してます。

そして自分も数日前までストレスからぶっ倒れてました。

お互い無理しないよう過ごしましょう
アバター
2017/05/11 04:13
心配だなぁ。

家を離れることができたのは正解だと思います。

気持ちだけでも、そばにいるから、無理しないようにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.