Nicotto Town



久しぶりのニコタ~

こんばんは。

久しぶりのニコタです。

Kさん、志田さん、私のブログをこっそり見てくださっている方々、心配かけてごめんなさい。

なんとか調子も戻って学校に通っています。

しばらく休んだらあのしんどい疲労感も嘘のようになくなりましたよ。
その代わりに失ったもの(実験やら授業やら)も多いですが~。


中間試験も終わり、実験も本日最後の山場を終え、一息ついているところです。


耳栓は私の相棒ですからまだよく使っています。
外界は音がうるさいのでね……。
車の音、人の話し声、駅のアナウンス、木々のざわめき、先生の黒板を叩く音……。
家でも父がいると耳栓してます。
吹けない口笛とか父のつけたラジオの音とか呼吸の音だとか。
吐き気を催しますね笑

ラジオがうるさくて中々聞けないのが残念。


最近の精神安定剤はネットの方々です。
某チャットアプリで知り合ったある男性といわゆる夜のお友達という関係になってまして。
3月からちょこちょこ会ってはいて、色々と相性が合うのか癒しになっています。
その人も私が癒しのようで、よく電話かかってきて2時間くらい楽しくおしゃべりしています。
愚痴とか嬉しかったこととか、「ウンウン」って聞いてくれるので私もすごい気持ちがすっきりします。

あ、体を売っているわけではないですよ。
でも、彼氏でもないです。
この距離感・関係がとても楽で心地よいです。
依存せず気にせず……でも癒される。
よい人に出会えたと思っています。

頭の狂っちゃった云々の彼のことはまた後日。




さて、実験があるということはレポートがあるということですよね。
明日からレポートがんばります~。


そうそう、家のことはやらなくていいことになったので、その時自分の食べたいものを食べたい分だけ作っています。
お肉も食べられるようになったし進歩進歩!
だが体重は減っていく一方……ついに39kgまで落ちました~。さてどうなる。

試験と実験に追われてて母の命日を忘れていました。
他人のこと言えない私……。
遅ればせながらそっと手を合わせました。
自分のことでいっぱいいっぱいでごめんなさい。


うーむ。夜更かししてしまいました。
おやすみなさい。

アバター
2017/06/13 23:29
いずちゃん、だいぶ落ち着いているようで、良かったです。
チョット安心しました。

近過ぎず、他人でもない、ほど良い距離感て、わかりますね。
良い関係が続くといいですね(^^)

他の雑音はともかく、自然の木のざわめきまで障るのは、大変ですね。

好きな絵を見に、静かな美術館に行ったり、落ち着いた静かな庭園を歩いたりして、
少しづつ相棒さんと離れられるといいですね。

いろいろ頑張っているんだもの、お母さまも笑ってますよ(^^)

心配なのは、体重が落ちてることですね。
無理しないで、でもチョットだけ意識して、食事してくださいね。

気持ちだけでも、いつもそばにいるからね(^^) 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.