Nicotto Town



半年ほどinしていませんでした。

お久しぶりです。
半年ほどinしていませんでした。

って、そんなでもないですかね。

あんまりここに書く必要性がなくなってきたように思います。

そのうちこのアカウントも消すかもしれません。

でも、たまーにふらっと遊びに来ようかな。

アバター
2017/11/01 04:55
いずちゃん、元気そうで良かった(^^)

ネットに逃げなくても、リアルで充実しているなら、それはそれでいいことだと思うよ(^_^)

でも、匿名のアバターでも、せっかく繋がったのに消えちゃうのは寂しいなぁ(--,)ぐすん

Kは、ずっと、いずちゃんの味方だし、応援しているよ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

もし、なんかあったら、
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1547805&aid=64098117

何もできないけど、繋がってるだけでも、Kも安心だよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.