Nicotto Town



最近のうちの家族

最近のうちの家族について書きます。


母。
2014年に他界。
えーと、5年たつのかな。
未だに遺影は元気なまま。
お水も変えてないしお花も買ってきてない。
こりゃ怒られるぞー・・・ごめんなさい。


父。
転売とホリエモンにハマってる。
めっちゃ転売グッズ買ってる。
ふつーに赤字らしい。
この間は彼女と実家に行ってたな。
歳だからか、のどにたんが詰まる以外はめっちゃ元気。


妹。
いまだに精神的に安定していない。
引きこもり。
ただゲームと絵は楽しそうにやっている。
たぶん通信制大学は卒業できないと思う。


私。
私は前の日記に書いたからいいや。




てな感じ。



最近は父とも会話が多少増えて、うまくやっている。
私が退職してから妹が元気になった。
やっぱ家に誰かいると安心するのかな。

ま、そのうちまた働き始めるけど。

会社行ってる時間が長いと妹にかまってやれる心の余裕も時間の余裕もなくなるからなぁ~。
でも、会社行かないとお金の余裕がなくなる笑



ま、ぼちぼち
がーんばろ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.