Nicotto Town



今日とか

今日は約束のネバーランド15,16巻を読んでました
やっと追いついた・・・

17巻は1月4日発売だそうな?
楽しみです

ソンジュが好きなので・・・
えへへ・・・
かっこいい・・・


お昼は、家の近くの定食屋さんが閉店してしまうということで
妹と最後のご飯を食べてました
ここなくなるのまじでしんどい・・・







-----ここから闇、閲覧注意-----


午前中はちょっと気持ち落ち気味でした
土日に友達と遊んでました
動物園行ったり友達んちに泊まったり

その、友達というのが30歳年上の男の人で
私も彼氏いるしその人も既婚者だから
しちゃいけない遊びはそろそろやめなきゃなという感じです

私の経験上、遊んだ後に思い悩んでしまう人とは遊ばない方が幸せなので
(あたりまえすぎる)
まずは1か月、そういうことをしない約束をしました

だんだんと期間を伸ばして、すっぱりやめられるのを目指します
3年前にこういう癖ができてから、なんだかんだ辞められてないのが現状

しかも今回既婚者て・・・先に言ってくれよほんと・・・

その人のおかげで鬱の大学4年生突破できて、卒業、就活、就職とできたので
(退職したけど)
情が移りまくってて、バッサリ別れるのはつらい

でも、絶対誰も幸せにならないし
そもそも私が今悩んでる時点でナンセンスだから

少しずつ、距離を置いて
私も自分で自分のこと・・・精神状態とか就職とか
コントロールできるようにならなきゃな、って思う


うし、がんばるぞ

アバター
2019/12/16 21:03
今の経験はきっとこの先、
何かの糧になるはず( ¯꒳​¯ )ᐝ

少なからず応援してるっす(´>∀<`)
アバター
2019/12/16 19:41
頑張ってください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.