Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


効率よく

スロット で遊びました。

獲得メダル
5015
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
13
ピザ
19
刺身
14
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
2
コンテスト
2
2011/03/02 16:41

夕飯の支度をしながら、スロットで遊んでます。
自動で賭けているので、らくちんです。

アバター
2023/01/05 19:48
突然の訪問、書き込み失礼します。

貴方の所に、要注意人物が来ています。
余計なお世話かもしれませんが、注意喚起に伺いました。
サブを使い、この様なコメントを書いている私の方が、
怪しいと思われるかもしれませんが、決して怪しい者ではありません。
私もその人間のために、嫌な思いをした被害者の一人です。
それでも怪しいと思われる場合は、スルーして下さい。
もう少し詳しく知りたい場合は、私の日記を読んで下さい。
このサブは注意喚起を行い、ある程度の期間が過ぎた後、退会します。

このコメントで不快な思いをさせてしまった様なら、申し訳御座いません。
ご迷惑をお掛けする訳には参りませんので、このコメントは読んだ後、
削除してくださいますよう、お願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.