Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


真夜中のスロット

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
13
刺身
9
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
3
コンテスト
3
2011/03/20 01:56

まあまあの出来かな。
こつこつと貯めて、犬を飼うんです。
楽しみです。

アバター
2011/03/20 17:46
ナン太郎さんへ
私も打ち止めまでやってますよ。
やっとワンコが飼えました♥
頑張って育てます!^^
ありがとうございます。
アバター
2011/03/20 17:29
最近SLOTやってるんですね
俺も最近打ち止めまでSLOTやってるよ
お金貯めて部屋改築するために頑張ってます
みっちょんさんも頑張って犬飼ってね^^
アバター
2011/03/20 17:10
☆りんご☆さん、ありがとう。
スロット、頑張ってマス^^
アバター
2011/03/20 17:09
ぴちょんさん、ありがとう。
やってみるね。
アバター
2011/03/20 17:08
頑張って^^
私もスロットやってます。わんこ、かわいいよ^^
アバター
2011/03/20 16:58
う~ん、私が飼い方、覚えなきゃ^^;
アバター
2011/03/20 14:35
楽しみですね。(*^^*)
アバター
2011/03/20 13:12
ご飯をあげたり、おもちゃで遊ばせたりすると、レベルが上がって
芸を覚えます^^

あくびは猫ちゃんです(=^。^=)

あっ、ペット公園もありますよ♪
アバター
2011/03/20 12:01
ぴちょんさんも飼ってるの?
まだ、どうしていいのか、全然分からない ^^;
アバター
2011/03/20 11:44
みっちょんさん、犬を飼うんですね^^

(=^・^=)うちのあくびは、やっと芸を3つ覚えました(*^^)v
アバター
2011/03/20 02:23
えへへ、毎晩です。
今日も休みだしね。
アバター
2011/03/20 02:07
みっちょんさんも夜更かしさんですねえ^^
真夜中スロット、わたしもしてこよっと。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.