Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


開幕

今年もモータースポーツの季節がやってきました。
いろいろあったF1も開幕しました。
今年は一体どんなドラマが展開されていくことでしょう。
楽しみです。
私は今ンシーズンも、ジェンソン・バトンを応援していきます。
日本GPのチケットも今日から売り出し。
ワクワクする季節がやってきました。

アバター
2011/03/29 02:16
ハッピーさんへ
カムイ君、残念でしたね。
昨日は録画が見られなかったので、今日見ます。
アバター
2011/03/28 23:26
カムイ頑張ったけど・・・
帰って録画見ます。
アバター
2011/03/27 16:49
rikoさんへ
ラリー、見に行ったんですね。いいなぁ。
ライコネンもラリーの方が楽しそうみたいです。
アバター
2011/03/27 16:48
ナン太郎さんへ
チームの力が接近してくると、おもしろいレースになりますよね。
我が家も今夜、録画です。
アバター
2011/03/27 11:48
モータースポーツいいですよね。

F1は見に行った事はないですけど
RALLY JAPANでキミ・ライコネンを見ました^^
彼のテントの周りにはF1ファンの方が多かったですよ。
アバター
2011/03/27 08:02
今回のF‐1の各チームの争いに期待できそうですね
今夜のレース楽しみにしてますよ
録画しなくちゃです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.