Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


寝坊

いつもは夜中の1~2時ごろ、目が覚めるのに、今朝は起きたら、4時でした。
アセ!!
オーストラリアGPの欠片ぐらい見られるかと思ったのに・・・。
慌てて起きて、お弁当と朝食作り。
でも、スロットを回すことは忘れませんでしたよん♥

アバター
2011/03/28 22:10
ゆーさくさんへ
えへへ、時は金なりですからね。
ぬかりはありませんよ。
明日は寝坊しないようにしなくちゃ!
アバター
2011/03/28 20:16
さすがみっちょんさん!
ぬかりないですね^^
アバター
2011/03/28 17:28
ひとmamaさんへ
4月から何か始まるんですか?
時間を早めるのって、大変ですよね。
生活のリズムが整うまで、気楽にはなれないですね。
アバター
2011/03/28 17:26
ぴちょんさんへ
う~ん、いろいろ事情があってね。
夕食後が私の夢の時間なんです。
狂った時計をなんとかせねばと思ってるんですが・・・。
アバター
2011/03/28 17:18
いつもそんなに早いんだ(゜o゜)
私はまだまだ(-_-)zzz夢の中
でも4月1日からはや起きしなきゃいけなくて・・・・
起きれるかと~っても不安(@_@;)

アバター
2011/03/28 14:36
えッ、寝坊?
まだしっかり夢の中^^です

スロットは、うんうん
お洗濯ほしたり、アイロンかけたりしながら回してますyo♪
アバター
2011/03/28 09:02
アンさんへ
いつもの時間が異常なんですよね。
今日のが普通だと思います。
早寝、早起きの健全な生活です(?)^^;
アバター
2011/03/28 09:00
ナン太郎さんへ
時間は十分あるから、焦る必要もないんですけどね。
これが普通だと思うし。
スロットは何かしながらが、効率的ですね。
アバター
2011/03/28 08:57
朝、早いんですね^^
私はその頃、夢の中?
最近、日が昇るのが早くなり目が覚めてしまうんですよ。
もう、おばあちゃんかしらwww
アバター
2011/03/28 08:51
今朝は大変でしたね
俺も朝起き真っ先にSLOTですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.