Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


カメラ

F1のために、夫がコツコツためたおこずかいで、一眼レフのデジカメを買いました。
席も、写真が撮れそうな席を買いました。
デジカメだから、昔のように現像して写真が溜まることはないですが、一体、幾ら撮ったら気が済むのか・・・。
写真だらけです。

アバター
2011/03/30 10:52
ぴちょんさんへ
そうなんですよね。たくさん取れちゃう。
でも今はCDの保存できるから、楽ですよね。
後はお天気の心配だけです♥
アバター
2011/03/30 10:50
のの^ω^))さんへ
難しそう、でも、慣れてるからね。
私は撮れないけどね。。
席まで遠いので、大変です。
アバター
2011/03/30 10:38
F1F観戦準備万端ですね^^

何枚も何枚も撮って同じような写真がたくさんに
なってしまうけど、今は保存もコンパクトだから
たくさん写す楽しみも出来て^^嬉しい悲鳴かな♪


好きな事って夢中になっちゃいますよね^^
アバター
2011/03/30 10:00
車をとるのは、難しいんじゃないんですか??

いい席がとれてよかったですね!!((^ω^))
アバター
2011/03/30 09:49
ハッピーさんへ
前から13列目なので、どの辺か分かりませんが、いい場所だといいなと思います。
写真、ありがとうございます。夫と一緒に見ます。
夫も今、撮り説と格闘中です^^
アバター
2011/03/30 09:18
E席はほんと良い写真撮れますね。
http://fightingup.exblog.jp/14190042/
昨年撮ったF1の写真です。良かったら見てくださいね。
写真は今勉強中です^^
アバター
2011/03/30 09:02
そうですね!
アバター
2011/03/30 09:01
FIVEさんへ
せっかく買ったカメラですからね。
十分使って欲しいです☆
アバター
2011/03/30 08:58
ナン太郎さんへ
ちょうど、昔の一眼が潰れたこともあって、買いました。
お小遣いですからね、好きにさせます。
デジカメだと凄い枚数取れそうだけど、CD1枚になっちゃうから面倒がなくていいですね。
アバター
2011/03/30 08:57
いい趣味ですねwww
アバター
2011/03/30 08:55
rikoさんへ
rikoさんも、撮るんですか。すごいですね。
撮り説が教科書並みでびっくり!
使い方をマスターしてないと、意味ないですからね。
お勉強中です^^
アバター
2011/03/30 08:53
しんしんさんへ
夫のお金ですからね。文句は言えません^^
そうですねぇ、2人共好きでなかったら、見になんか、行かなかったでしょうね。
偶然に感謝です♥
アバター
2011/03/30 08:39
一眼レフのデジカメいいですね
いいなー羨ましいです
いっぱいいい写真撮ってください^^

アバター
2011/03/30 08:19
車の写真撮るのって難しくないですか?

うちの主人もラリーの為に、一眼レフを買いました。
もちろん、私も練習させられました^^;
デジカメで、連写モードにすると物凄い枚数とれますよね。
後で、ぶれた写真だけ編集してますよ^^
アバター
2011/03/30 07:47
www
趣味への投資はどこも同じ問題ですね
寛大な奥様でうらやましい♪
ってか、共通の趣味を持っているってステキですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.