Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


桜さくら

タウンの桜が満開になりましたね。
ペットの公園にも、どこかから花びらが舞ってきます。
花吹雪の中でペットとまったり。
いい季節ですね。

私も、中学生時代、学校の桜の花吹雪の中で、部活動をしていました。
そんなことを思い出しました。

桜、さくら、今年はどこに見に行きましょうか。

アバター
2011/03/31 14:49
FIVEさんへ
ならいいです。
アバター
2011/03/31 13:54
悩みなんてないですよd
アバター
2011/03/31 12:13
FIVEさんへ
そうですね~。
昔、1度、桜めぐりをしたことがあるんですが、きれいでしたね~。
雨にう打たれても、散り時までは散らない強さがあるそうです。
アバター
2011/03/31 11:42
満開のさくらはきれいやな~b
アバター
2011/03/31 11:34
ぴちょんさんへ
いつもより咲き始めが遅い気がします。
近くの小学校の桜もまだ、咲く気配がありません。
入学式には咲くといいけど…。
アバター
2011/03/31 11:32
FIVEさんへ
そうですね。使い方をマスターしなきゃ。
ぜひそうします!
わたしは~、シャメかな。
アバター
2011/03/31 10:29
やっと春がきました^^

今朝、こちらの桜の名所をTVで紹介していましたが
ライトアップ自粛で裸電球でした。

普段歩いている道の桜も少しずつ咲き始めましたよ^^

今年はタウンでお花見^^なんてne♪^^
アバター
2011/03/31 10:28
こないだ買ったカメラでとればいいじゃないですか
アバター
2011/03/31 09:47
ハッピーさんへ
そうですね。今年はカメラの練習に、ちょっと規模の大きな桜を見に行こうかな。
秋までに使いこなせるようにならないといけませんからね。
私も普通のデジカメをマスターしなきゃ。
アバター
2011/03/31 09:15
そろそろお花見の季節ですね。
綺麗な写真を撮りましょうね。
アバター
2011/03/31 08:21
FIVEさんへ
ありがとうございます~^^
アバター
2011/03/31 08:21
ナン太郎さんへ
最近は、人気のあまりない、ひっそりとした所に見に行くのが好きになりました。
桜祭りをする様な所へはあまり行きませんね。
昨日、美容院で診た雑誌に、東北の桜も載っていて、早く落ち着いて楽しめるようになるといいなぁと思いました・
アバター
2011/03/31 08:20
stp~
アバター
2011/03/31 07:49
今年は各地花見は自粛してるところが多いみたいですけど

遠くからでも桜の花を見てるだけでも俺はいいと思います。

みっちょんさんの中学生時代の部活動の桜の思い出いいですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.