Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


好きな人

お友達のブログを見て、私も書きたくなりました。

結婚していて好きな人がいるって、悪いことですか?
彼が結婚してからは、更に遠い存在になっちゃったけど、気持ちは変わらない。
それに最近、もう一人好きな人が出来ちゃったんです。

友達以上、恋人未満。
そんな人があってもいいと思うなぁ。
もちろん、夫は圏外ですよ~。
だって、それ以上ですもん❤

アバター
2011/04/21 13:54
るっしーさんへ
そうだよね~。その、ドキドキがいいんだよね。
旦那様は別格だものね。❤
アバター
2011/04/21 13:28
好きな人 良いと思います^^

その人の事考えてると ドキドキしたりワクワクしたりて楽しいですよねぇー。。。

旦那さん もちろん大事です。

けど 恋愛て気持とまたちがうよね^^ 

恋愛は 楽しい 結婚は、安心だと私は思ってるよ。。。
アバター
2011/04/21 12:36
カークさんへ
カノンのこつ、ありがとうございました。
これから、頑張ります!
アバター
2011/04/21 12:36
ぴちょんさんへ
誰にでもそういう思い出はありますよね。
大切にしていいと思う。
好きって言う程度の問題もあるけどね(*_*;
アバター
2011/04/21 11:22
カノンのコツはクリックの仕方です。

入れ替えたい時、普通は今の宝石と、置き換えの宝石をクリックするよね。(二回クリック)
そうじゃなく、今の宝石をクリックしたままドラッグするのです。(一回クリック)

あとは; 上から下へと探す。これを左右半分に交互におこなう。
そうすると、無駄クリックがなくなる。
アバター
2011/04/21 10:09
今みっちょんさんのブログを読んで
思いだしっちゃった人がいます^^

どうしてるかな~
1番はじめにお付き合いをしたひと^^

やんちゃなひとだったよ^^
アバター
2011/04/21 09:38
rikoさんへ
そうですね、手の届かない人、切ないよね。
でも、心の中にはいつもいるから、元気をもらえる気がしませんか?
あの人が頑張ってるから、私も頑張ろうって思えますよね。
そんな素敵な存在は、いつまでもしまっておいていいと思います(^.^)
アバター
2011/04/21 08:46
おはようございます^^
最近あまり広場に行ってないので会えませんね^^;

好きな人
遠くて決して手が届かない存在・・・・・。
だからこそ、ずっと好きなんですよ、きっと。
私の場合はあの人ですけどね(*≧m≦*)
毎回、ライブに行くたびに好き度が上がってます(≧∀≦)
だって、年齢を重ねててもかっこいいんだもん❤

まぁ、旦那はおいといて・・・・ですけどね。
そこは比べる基準が違いますからね(^◇^;)
アバター
2011/04/21 08:08
めいさんへ
憧れる気持ちって、大事だと思いませんか?
自分も新鮮でいられる様な気がします。
アイドルだって、そうじゃなくたって、好きでいるって素敵なことだと思いますよ。
アバター
2011/04/21 07:44
うんうん!!!
あら、好きな人が(●^o^●)  ちょっと私はアイドル?ですが^^
やっぱり、一度
みっちょんさんとは、語りたいです~~

ちなみに・・・
そそ、旦那っちは別なのよね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.