Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


迷路

夢を見ました。
迷路にはまりこんでしまった夢。
行きたい所に行きつけない。
私も心も、迷路の中でしょうか。

アバター
2011/04/22 17:42
アキさんへ
何かあったんですか?お話しできなくてごめんなさい。
いつでも来て下さい。
聞くことしかできないけど、お役にたてるのなら…。
一人で悩まないで下さいね。
アバター
2011/04/22 16:25
みっちょんさんには、こうして言える勇気があるじゃないですか^^

それにこうして一緒に思ってくれる素適なお友達も沢山ね

自分にはまだ言える勇気がありません。。。
アバター
2011/04/22 15:46
ありがとう‼
アバター
2011/04/22 15:41
Love2しちゃう♥
アバター
2011/04/22 12:40
カークさんへ
すごいですね~。
こんなに女心がわかるのは、経験豊富なせいでしょうか?^^
アバター
2011/04/22 11:37
恋の迷路

あなたは今ごろ私の気持ちが分かったのね、
私には自分の進むべき道は分かっているの、
あなたがいなくてもそんなに寂しくない、
私は住み慣れた土地にいるべきなのよ、
そこになれるまでは迷路にさまよい、
どれくらい孤独な年月を過ごせと言うの。


私は泣いて過ごすわけにはいかないのよ
人の常識とかで、何を決め付けられようと、
見知らぬ土地を決して受け入れる事はできない、
誰かが私の手を取って連れて行ってくれたとしても、
その見知らぬ土地で楽しい場所を見せてくれたとしても、
それらが、私を今喜ばしてくれたとしても、
かつての私の喜びのすべてが、
私をホームシックにさせるでしょう。


あなただけが住める土地ならば、
その見知らぬ土地や生活を、受けとめなければと思い、
でも今は、それを私の心の奥深くしまい込む、
そして、孤独に苦しめられるとき、
私の心の奥深くしまい込んだ言葉を思い出すのよ、
あなたに私の気持ちが分かっって欲しい。


私の気持ちはまだ過去にしがみついている、
私たちの愛をまだ受け入れることができない、
私がどんなに一生懸命に努力しようとも、
私の気持ちはまだ心の奥深くしまい込だまま、
あなたが私を愛している限り、
心の奥の気持ちは生きている、


多分、心の片隅のわだかまりは、いつかは消えるでしょう、
私の心が強く生まれ変われる、そのときが来るでしょう、
新しい愛はやがて芽生え、それがすばらしい時となるように、
そして私が目がさめるとき、
このすばらしい土地と新しい友人達と恋人を、
私は幸運にも受け止める事ができるはずよ。
アバター
2011/04/22 09:58
ぴちょんさんへ
ありがとう。いいことを聞きました。
立ち上がる時なんですね。
前を向いて、迷路に立ち向かっていきたいと思います。
アバター
2011/04/22 09:55
YONMARUSさんへ
ありがとうございます。
YNMARUSさんも、大切なお友達の一人です。
支えてくれる皆さんに感謝して、前を向いていきますね。
アバター
2011/04/22 09:23
今、何処にいるのか
何を目指しているのか
あてどなくさまよう

今、混戦模様の状態なのかもしれません。
何か物事を決定いなければいけないことが迫っているが
中々答えが出せずにいるようです。


たまたまフリーマーケットで見つけて
ねぎって100円で買った「夢の事典」を開いてみました^^

夢は忘れてしまう事も多いようですが1日に3,4の夢を見ているそうです。
どんな夢をみても、目ざめたときの気持ちだ大事なようですよ。

嫌な夢を見たのに、起きた時は意外に爽やかにスッキリと目が覚めたり
とっても楽しい夢だったのに、目が覚めた時、なんとなく不安な気持ちだったり


迷路を自分が上から見ているのは困難に立ち向かう心の準備が出来ていて
新たな扉が開かれるとき

って^^事典に書かれていました。

                           元気注入~^^
アバター
2011/04/22 09:12
みっちょんさん、大丈夫だよ。
君にはたくさんの友達がいるし、皆が応援してくれるよ。
迷いのある人生だからこそ、明るい明日があるんだから…。
無理して頑張りすぎないようにね。
アバター
2011/04/22 08:31
くいだおれ二郎さんへ
ありがとうございます。
夢って、現実を反映するものですね。
頑張ります☆
アバター
2011/04/22 08:29
めいさんへ
ありがとうございます。何でもないんですけどね。
早くお会いしたいですね☆
アバター
2011/04/22 08:02
誰にでも心の迷路に迷ってしまうときがありますね

俺なんてしょっちゅう迷い込んでます

迷路の出口を探せるように頑張ろうね^^

アバター
2011/04/22 07:56
あらあら・・・
ちょっと、気になります。。
みっちょんさん、大丈夫ですか?
何かありましたら、女性同志
語りましょ(*^_^*)
私も、側にいますからね❤
アバター
2011/04/22 07:50
七宝さんへ
ありがとう。
七宝さんにも、支えてくれる人がいるじゃないですか。
大丈夫、抜け出せますよ。
今はゆっくり休んで下さい。
アバター
2011/04/22 07:48
REOさんへ
ありがとうございます。
皆さんに助けられて、感謝してます。
前向いて、行きますね。
アバター
2011/04/22 07:21
俺、今、迷路にはまって抜け出せない。みっちょんさんは、抜け出せるよ。皆言い友達沢山いるじゃないか。だから、元気出せよ。
アバター
2011/04/22 07:01
みっちょんさん、元気出していこ
みっちょんさんにはいつもステキな仲間がいるじゃない
だから、元気出していこ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.